SSブログ

パナソニック GOPAN 口コミ [パナソニック GOPAN 口コミ]

パナソニック「GOPAN」の口コミがいろいろと出ていて勉強になります。

2011年12月15日に発売された「GOPAN」の定価とその品質につい
てが知りたいと思っていますので口コミ情報を参考にしたいと思っています。

そこで、少しだけ調べてみました。今まで、ホームベーカリーは小麦粉から
作るのが、常識でしたよね。

しかも、以前に販売されていた「GOPAN」は米粉で作れるのは、注目され
ていた商品でした。

 

しかし、今回新しく発売されたのは冷えたご飯からもパンが作れるのは
魅力的です。

また、今回は練り工程の改良で、2段階に増やし、米ペーストとグルテンを
十分になじませることができ、生地が伸びやすくなっているそうです。

それから、発酵工程で、ガス抜きもしてくれるので、寄りきめの細かい
お米パンができるそうです。

さらにさらに、お米を砕いている音が従来モノより静か。
自動投入ケースをフッ素加工にしたからお手入れも簡単。

冷えたご飯からもパンができるという画期的な製法もプラスされ、
何から何まで至れり尽くせりで、もちもちしたパンが食べられます。

価格はだいたい4万円~5万円が相場らしいです。

ただ、大人気の「GOPAN」だから、現在は品薄状態になっている
らしいですね。

GOPAN 関連商品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。