SSブログ

映画 宇宙人ポール [映画 宇宙人ポール]

映画 「宇宙人ポール」が2011年12月23日(金・祝)より公開に
なります。

宇宙人ポールということで、SFですかね。どちらかというと笑える
コメディではないでしょうか。

ポールはクールで陽気な宇宙人。
それを助けようとする人間はダメダメなやつら。

星も人類も宗教も飛び越えた友情の物語だそうですが、どんな
お話でしょうか。

ストーリーの紹介です。

1974年のこと、アメリカ中西部のワイオミング州に怪しい飛行
物体が落下。

そして60年後、2034年イギリス人のSF作家のクライヴとイラ
ストレーターのグレアムのふたりは、アメリカで開催される、世界
中のマニアが集つまるコミコンに参加するためにやって来た。

その後、SF好きのふたりの長年の夢だったアメリカのUFOスポ
ット巡りの旅に出掛けた。

“エリア51”付近を車で走行中に、なんと、見たこともない宇宙人
と遭遇するのです。

彼を車に乗せる事になったふたりに、宇宙人はポールと名乗った。
彼は政府に囚われの身だったが、逃げ出してきたと話す。

そのポールこそ、60年前に墜落した飛行船に乗っていた宇宙人。
それ以来、散々政府に協力した挙句、解剖されるところだった。

ポールは長年このアメリカに住んでいたせいでとっても陽気な宇宙
人となっていたため、ふたりは初めて見る宇宙人に気落ちしてしまう。

そして、彼をふるさとの星に返すことを約束する。

そんな会話をしている彼らを追跡する車があった……。

いつしか芽生えてきた強い絆に結ばれ、ダメダメなふたりの旅は
人類史上類を見ない世紀の大冒険へと変わっていくのです。

宇宙人ポール 関連商品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。