SSブログ

妖怪人間ベム ドラマ 10話 [妖怪人間ベム ドラマ 10話]

妖怪人間ベム ドラマ 10話のストーリー。

ベムもいよいよ最終回が近づいてきました。
謎の男がべムたちの前に姿を現して・・・。
人間なれる日もそう遠くなそうそうです。

夏目の息子が巻き込まれて爆発事件も真相が
明になってきましたね。

あの事故は仕組まれたもの。
そして、真犯人も影が見えた来ましたね。

今後の展開も息を抜けませんよ。

      

夏目奈穂子役で出演中です。

― 妖怪人間ベム ドラマ 関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。