SSブログ

NARUTO 460 [NARUTO 460]

ナルト疾風伝 460話「キバの決意」 のあらすじ紹介です。

前回は息の合った三人の連携に称賛するコスケ。
彼の命をシカマル達が救ったとせれる。
もう一つの話「フォーメーションいのシカチョウ」を
聞かせてくれた。

今回のお話は・・・?

『里の英雄』となったナルト。
いつの間にか大きく開いてしまった差に、悔しい想いをするキバ。

その差を縮めるために赤丸と共に修業に励んでいた。

しかし、なかなか成果が出ず、思わず通りかかったカカシに
修業を願い出るものの、生憎カカシは所用に追われ身だった。

カカシはキバの思いを汲くみ、修業の相手をするために
八忍犬を口寄せする。

拍子抜けするものの、早々に八忍犬を倒した。

キバはカカシ本人に修業をつけてもらいたく、意気込むパックン
達に掛かっていくが・・・。
 

 

―NARUTO  関連商品 ―



タグ:NARUTO 460
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。