SSブログ

バクマン。2 9話 [バクマン。2 9話]

バクマン。2  9話のあらすじ紹介になります。


最高の退院する。そして、ともに秋人ともに編集長に会いに行き、


『TRAP』の再開を願い出る。

港浦の援助もあり、連載の再開が決まった。


ホント良かったですね。

でも新たな試練が待っているようですよ。

 

最高は高校にも行けるようになり今までの元気を取り戻す。

また、仕事場でもアシスタントたちからも復帰を祝ってもらう。


高浜が描き上げた原稿を最高たちは見せてもらうと、
最高たちは大いに刺激を受けた。


一方、『少年ジャック』でも動きがあった。


『怪盗チーター』という『TRAP』と同じような推理物の新作品が
始まった。


他誌でも続々と推理物の連載が始まっている。


発売されたコミックス1巻は20万部を売り上げて、まずまず好調。

再開を願うファンレターもたくさん来ていたが、再開後の人気がどう
なるかはわからない。


そんな中、44号で巻頭カラーで『TRAP』は再開を果たす。


果たしてアンケートの順位は・・・!?

 

  ― バクマン。 2 関連商品 ―

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。