SSブログ

アイアムレジェンド2 [アイアムレジェンド2]

10月7日(金)に放送される「アイ・アム・レジェンド」のストーリー紹介です。この映画、結末が2つあると話題になりましたね。どんなでしたっけ?
こちらは本作になった方です。
地上にたったひとり残ってしまった「最後の男」が果てしない孤独と、迫りくる恐怖に怯、人類の終わりの先に用意された全く新しい世界とは・・・

科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)は3年前に起こった地球規模の災厄をくぐり抜けてきた、ただひとり、この世界に生き残っていた人物。相棒である、愛犬のシェパード、サムと可能な限り快適な日常生活を過ごし正気を保ち続ける毎日だった。だが、自分以外の生存者を発見できずにいた。そんな中、人類を絶滅させた原因を取り除くための研究を続けていた。そこに突然、超人的なパワーを持つ存在が目の前に現る!果して彼らは希望や未来を取り戻せるのだろうか?


アイ・アム・レジェンド 特別版 (2枚組) 2008年04月24日 発売
ウィル・スミスが渾身の演技で放つ最高のアクション超大作!
― アイアムレジェンド ネタバレ 関連商品 ―
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。