SSブログ

夏目友人帳 参 最終回 [夏目友人帳 参 最終回]

次回、夏目友人帳も9月26日の放送をもって最終回です。
― 13話「夏目遊戯帳」のあらすじです―
テストを終えた夏目たちは、次の休みに出かける相談をしています。どこに遊びに行くか話しているうち、いつのまにか子どもの頃していた遊びの話になり、夏目は仲間に入れてもらえず見ているだけだった影踏み鬼を思い出します。
翌日、妖怪たちは自分たちの宴会に無理やり夏目を連れて来ました。そこで、盛り上がった妖怪たちは、夏目に人の子の遊びをやろうと言うのです。何気なく言ってしまった影踏み鬼の遊びを妖怪たちとやってみることにしたものの・…。
最終話は夏目らしく坦々した感じで終わりを迎えそうですね。これって次に繋げるためですかね。4シリーズも期待してしまいます。


夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア。
なんとも言えないこのかわいさがたまらないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。