SSブログ

チームバチスタ3アリアドネの弾丸 最終回 [チームバチスタ3アリアドネの弾丸 最終回]

チームバチスタ3アリアドネの弾丸も最終回ですね。今回も楽しめました。白鳥、田口コンビは最高ですね。4も期待しちゃいますね。
笹井は20年前の真相を明らかにするため、宇佐見と行動を共にし、雑居ビルに身を潜め、一連の女子高生殺しの捜査データを調べていた笹井と宇佐見も、20年前の事件で松崎が話す「犯人に心当たりがある」と言ってた人物の名前を探し出し・・・。
一方の斑鳩は宇佐美身柄を確保するためにやっきになっています。

事件の真相を突き止めるために動きだす田口と白鳥、そして笹井と宇佐見。彼らを待ち受けている驚愕な真実とは…。
最終回は64分の拡大版ですよ。


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX(初回仕様)の商品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。